BLOG

HRNワークショップ2017

https://hawaiianrainforestnaturals.com/HRN(Hawaiian Rainforest Naturals)のハワイ島における今年のワークショップがアナウンスされています。フラワーエッセンスにご興味がある方は是非HRNのWebsiteをご覧ください。

なお、レベル2までは日本校でも学ぶことができますので、お勧めします。日本校についてはホクラニ・インターナショナルのWebsite(こちら)をご覧くださいね。ホクラニ・インターナショナルは、HRNが認定する日本で唯一の公式ワークショップを行なっています。

私は、レベル2まで日本校で受講した後にハワイ島でレベル3、4を受講しました。HRNフラワーエッセンスのお花が育っている地でしかできない特別な体験が必要なので、レベル3以降はハワイ島でしか受講できません。私も、とても得難い特別な体験をしました。そのことについては、いずれご紹介したいと思います。

ハワイ島でのワークショップへの参加を検討されている方、もしご質問などがありましたら、可能な限りお答えいたします。お気軽にCONTACTフォームよりお送りくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP